Home » 未分類 » 2017年夏季海外研修誓約書の提出について

2017年夏季海外研修誓約書の提出についてSFC中国語研究室

category : 未分類 2017.6.13

2017年夏季海外研修誓約書の提出について

誓約書の提出期限は2017年7月14日(金)です。 必ず劉先生か鄭先生か氷上先生に直接手渡してください。
保証人のサインと押印が必要なので、保証人と離れて住んでいる場合は、早めに誓約書を送って記入してもらってください。

誓約書は以下にあります。 ご自分で印刷して、ご記入してください。
(別紙1)誓約書_海外研修

提出先:インテンの学生は劉先生または鄭先生、
その他の学生さんは氷上先生(hikami@sfc.keio.ac.jp)にメール連絡して中国語研究室に提出してください。

提出の前に、必ず大学が指定する「危機管理支援サービス」および「海外留学保険」に加入してください。
また、事前に保証人への研修に関するスケジュール、滞在地での連絡先やリスクなどをよく説明した上で、
保証人と本人のサインと押印が異なることを確認してください。

保証人との連絡が7月14日までにつかず、どうしても提出が遅れる場合は、
早めに劉(liulu@sfc.keio.ac.jp)または氷上先生までご連絡ください。

Copyright(c) 2017 SFC 中国語研究室 All Rights Reserved.